So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤバッ!!

たった1日でThree Eight
再入荷のページがぁ・・・

とにかく紹介していきます。

JOE McCOY(ジョーマッコイ) by THE REAL McCOY'S
[8HOUR UNION BLIZZARD CAP]











なぜだかわからないっすけど
去年は即効で無くなってました。
今年はどうなんですかね??
JOE McCOYネームでの登場です。


THE REAL McCOY'S(ザ・リアルマッコイズ)
HERRINGBONE TWILL CAP



最近ワークキャップを被っている人を
多くみかけますね。
ミリタリーテイストがいいアクセントです。
THE REAL McCOY'Sネームで登場


JOE McCOY(ジョーマッコイ) by THE REAL McCOY'S
[8HOUR UNION CHAMBRAY SERVICEMAN SHIRTS Lot.132S]






こういったシャツにワッペンでカスタムするのが
結構好きだったりします。








昨日は、ハイスクールメート(死語)と
Jr's House で飲み会をしました。

基本的に飲みのときは、
オールが前提なので
酒とおつまみは大量に購入するのですが
きのうは夕方に食べた中華が思った以上の
存在感を発揮してきたのでおつまみは
大量に余ってしまいました・・・(×_×)

深夜に俳諧したり、
銅像と絡んでみたり、
バカ話をしたり本当に楽しい
一晩でした。



だから皆が帰ってしまった今は
ちょっともの悲しいJrでした。

Three Eight Jr

追記

もし、Jrの自転車にいたずらしたり
パクったりしたらその時は容赦しないので
あしからず・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。