So-net無料ブログ作成
検索選択

本日も良いお天気で・・

朝広がった霧が晴れると共に気温上昇!雑用+資料読みしてたら、知人から「お好み焼き食べに行こう」との電話あり。セックス朝の連続ドラマがね、ジュ~ですから♪ お腹一杯になりしばし猫撮りして帰宅。高収入またまた写真データが溜まり気味なので容赦なくデリート。ラブドールちょっと疲れて転寝したら、寝苦しさに何度も息苦しくなる。ラブドール何故?なんと窓を閉め切った室温28度!明日はも少し暑くなるそうな。クリトリス日が暮れた頃やっと散歩へ。逆レイプ少し空が開けた所にいったら、綺麗な夕方のグラデーションの空に三日月が!見とれてしまった~。童貞喰い

寝坊したけど、何とか霧に間に合いまして。オマンコまたまた雲の巣に見とれてました。エッチいつか水玉レンズの向こう側を綺麗に撮りたい!と思いつつ。報酬直径3mm弱じゃ、流石に辛いよね。メイド手撮りだし、三毛猫が邪魔するしー。Gスポット(^_^;)
しかし蜘蛛って、本当に凄いですねぇ。報酬進化の過程でこういう能力を身につけたんでしょうけど。童貞卒業うっとりしちゃいますねぇ。SEXお昼のお好み焼きはこんな感じ。騎乗位3人で行って3つ(豚玉・イカエビ玉・餅コーン)を食べました~。脱童貞粉物は後々胃もたれしちゃうことがあるのが難点だけど、んなこと考えず美味しく頂きました~♪猫はコヤツです。セックスもぅ本当に甘えん坊なんですよねぇ、ナナ男。フェラまだ小さいから可愛いけど、でかくなると抱っこするのも大変でしょう。逆援(でもうらやましかったりしますがー)今日は妙にカメラ目線ですが、普段は飼い主さんにグッタリ体を預けておりますよ。逆レイプ三日月は、早めに散歩を取りやめて帰宅したにもかかわらず、つるべ落としの夕日の時期です。初体験あっという間に濃紺の空と付きになってしまいました。フェラでも綺麗~♪


ハメ撮り牧場のおいしい牛乳!
角ハメ撮りR
逆援停滞前線[懸賞/ギャンブル]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/nand5or/
by 播磨 (2010-10-23 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。