So-net無料ブログ作成

北川景子【騎乗位で自ら攻めてる濡場動画!】w

北川景子◆騎乗位で自ら攻めてる濡場動画!
動画を見る >> YouTubeアイドル動画発信基地!様

【北川景子】濡れ場シーンで腰振りまくり
【北川景子】立ちバック揉みダンスしちゃった!
【北川景子】激しい腰振りダンスで男と絡む映像ww
【北川景子】騎○位から濃厚接吻!黒パンティモロ見え!

別れ話のもつれから彼女を押入れに監禁してる男

別れ話のもつれから彼女を押入れに監禁していた個人投稿映像が流出しちゃったよ的な無料エロ動画。まっ、ある意味リアル感はあんまりないんだけど、それなりに彼女を好き放題やってる映像が映し出されちゃってます。 テカテカボディアクメ美女 無料エロ動画DUGA - テカテカボディアクメ美女トロピカルなビキニ姿の美少女、美久。これが似合い過ぎの激エロ過ぎ!覆面共の粘っこい欲望が暴発し、全身に塗られたボディローションでヌルヌルテカテカ。ヌルヌルで敏感になっちゃったのか、終始息も絶え絶えな嗚咽混じりの喘ぎ声連発。洗練されたオンナのボディがヤラしくて、アクメと共に輝きクネクネと身悶える様は見ものだ!テカテカボディアクメ美女 完全版

練習試合in法政大学多摩キャンパス


本日法政大学多摩キャンパスにて練習試合を行いました。

一試合目
対法政
0-19法政の勝ち

二試合目
対日大
5-24日大の勝ち


以上が結果です。


結果としてはあまり満足のいくものではありませんでした。

先生の車が大渋滞に巻き込まれアップが遅れたこと。

午前中の雨でモチベーションがあがらなかったこと。

などいくつかトラブルがあったので、試合にもその影響が出たということは過言ではないと思います。

でもこういう時こそキャプテン、副キャプテンを中心にゲームセットしてほしいと思いました。

もちろん今日もキャプテンたちを中心にチーム一丸となって取組めていたと思います。

こういう時こそマネージャーがメンタル面においてもプレーヤーを支えてあげたいのですが‥。


ともかく今日もとても良い練習になったと思います。

明日はオフなので、しっかり体を休めて、また日曜から練習に集中してほしいです。

あぁ、そういえば劇場版。

そういえばダブルオーって劇場版するんでしたね・・
すごく忘れてました。
ダブルオーはこんな近くにあるのに
劇場版とかヘタリアとかマクロスFとかしか頭になかったです\(^o^)/

だってDVDのことで頭がいっぱいだったんだもの・・
ほしいようなほしくないようなほしい。



さて・・次のかむあくろすCDはまだですか・・!

[ニコニコ動画]夏影×東風 ピアノアレンジ 【青い花PV風】

今日紹介するのはこの動画 夏影×東風 ピアノアレンジ 【青い花PV風】 青い花 『青い花』(あおいはな)は、志村貴子による日本の漫画作品。2004年、『マンガ・エロティクス・エフ』(太田出版)第30号から連載中。2009年7月よりテレビアニメが...

【09/09/08】電波ニュース

(R18)09/09/18(金)の深夜販売営業発表 − コムロード上前津店アダルトゲームBlog 同営業時、ゲーム体験版配布会も開催予定 (体験版収録予定 「女番社長レナWii」発売記念 「猫パンチ体操」動画投稿コンテスト 開催中! 「女番社長レナWii」ゲーム...

有名作家・原画家のコラボ新作「太陽の子」

丸戸史明、ねこにゃん、タカヒロ、白猫参謀、
有葉、ルースボーイら6名の有名作家・原画陣が
メーカーの枠を超えてコラボレーションし、新しいゲームを作るらしい。

詳細はこちら

↓↓↓↓↓


~土日はクイズの日~

ピンキーモンキー ⊂((●ω●))⊃からの出題

新型Wiiの登場か HD対応のWiiの発売が近い



新型Wiiが登場するかもしれません。しかもHD画質ということだそうな。

明るく!がモットー!

東京フレンドパークのレポはいつやるんだろうな私w

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。