So-net無料ブログ作成

大千秋楽!

昨日、富山にて「リトルショップ・オブ・ホラーズ」全公演終了いたしました!ラストのカーテンコールはスペシャル版で大盛り上がりでした。エッチパンフレットもおかげさまで完売!これにはスタッフもビックリしました…。SEX劇場に見に来ていただいた方も、行けなくて応援してくれた方も本当に有難うございました。真性包茎写真はオードリー2とシーモア!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・・・


逆援情報サイト「逆援パーク」
modern blues
開き直りハメ撮り


初めまして…

初めまして!!!satosi02を知っている方も、知らない方も…今日、exciteblog(エキサイトブログ)を始めましたsatosi02です、今後とも、宜しくお願い致します。オマンコ年齢は、記事の書き方で分かると思いますがw(?)2009年4月にて、新中学一年生になりました。つるつるそして、このブログに書く内容は…日常生活で起こった事、自分が所有しているR・・・


ハメ撮り 超次館
逆援系 | R25
エロハメ撮りマニアブログ


俵屋旅館


京都俵屋旅館。オモチャ静寂。セックス京都の街中とは思えない、現代の慌しい時間の流れとは違う静寂の時が流れる。クリトリス
なるほど・・・


裏2chハメ撮り板(・∀・)
ハメ撮り全集【百華淫乱】
安全なハメ撮りサイトの紹介


【ASP.net】aspxを別の拡張子でも表示できるようにする

諸事情によりcgiをASP.netで
エミュレートする必要が出てきました。初体験

いろいろ要件があるのですが
まずはcgiの拡張子でもaspxが表示できるようにします。おなにー

適当にaspxファイルを作成しておきます。筆おろし
Loadイベントなんかを実装しておくと
cgiでも実行できることを確認できるのでおすすめです。セックス

例)画面に現在時刻を表示するだけのaspx
○test.aspx<%@ Page Language="VB" AutoEventWireup="false" CodeFile="test.aspx.vb" Inherits="_Default" %>

<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">

<html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml">
<head runat="server">
<title></title>
</head>
<body>
<form id="form1" runat="server">
<div>
<asp:Label ID="Label1" runat="server" Text="Label"></asp:Label>
</div>
</form>
</body>
</html>


○test.aspx.vbPartial Class _Default
Inherits System.Web.UI.Page

Protected Sub Page_Load(ByVal sender As Object, ByVal e As System.EventArgs) Handles Me.Load
Me.Label1.Text = Now.ToString()
End Sub
End Class


つぎにweb.configを追記します。バイブ
○web.config<?xml version="1.0" encoding="utf-8"?>
<configuration>
<system
<compilation debug="false" strict="false" explicit="true">
<!-- start -->
<buildProviders>
<add extension =".cgi" type ="System.Web.Compilation.PageBuildProvider"/>
</buildProviders>
<!-- end -->
</compilation>
<httpHandlers>
<remove verb="*" path="*.asmx"/>
<add verb="*" path="*.asmx" validate="false" type="System.Web.Script.Services.ScriptHandlerFactory, System.Web.Extensions, Version=3.5.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=31BF3856AD364E35"/>
<add verb="*" path="*_AppService.axd" validate="false" type="System.Web.Script.Services.ScriptHandlerFactory, System.Web.Extensions, Version=3.5.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=31BF3856AD364E35"/>
<add verb="GET,HEAD" path="ScriptResource.axd" type="System.Web.Handlers.ScriptResourceHandler, System.Web.Extensions, Version=3.5.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=31BF3856AD364E35" validate="false"/>

<!-- start -->
<add path="*.cgi" verb="*" validate="false" type="System.Web.UI.PageHandlerFactory"/>
<!-- end -->
</httpHandlers>
</system
</configuration>


最後にcgiファイルを作成します。初体験1.新しい項目の追加をクリック
2.テキストファイルを選択
3.ファイル名にtest.cgiと拡張子にcgiを入力し、作成。初体験
4.aspxファイルの内容をまるまるコピー
 ※HTMLとしてコピーすること


これでtest.cgiとしてもaspxファイルを開けます。フェラチオ
これをベースにいろいろ手を加えていきます。つるつる

参考になれば幸いです。風俗

よかったらクリックしてください。ハメ友

にほんブログ村



無料ハメ撮りサイト掲示板
純粋ギャルの逆援物語
風俗嬢ものAVダウンロードに興奮


11月のカレンダー

朝晩涼しくなり、秋らしくなって来ました。アルバイト11月のカレンダーを、アップ致します♪「食欲の秋」に、気を付けて下さいね。アルバイト


安全ハメ撮り.COM
人妻、ハメ撮り!無料動画の館
ハメ撮りとは 出会いの用語集


考えるより感じる

 毎日のんびりとした日々を過ごしております~。騎乗位まったりし過ぎてていいんか?と思うくらいに。童貞卒業(苦笑)自分としてはこれでいいかなって思ってるから、何の問題もないんやけどね。騎乗位もともと考えすぎたり神経質な部分があって自分を抑圧してるところがあったりしたけど、いろんなもの読んだり、オーラソーマの勉強したりして、改めて考えるんではなく感じることに重きをおこうと思ってるところであります。オナニー日々・・・


逆・援助エッチ
ハメ撮り・お姉さま系
不倫逆援妻


照英 ブログ

タレントの照英さんはカッコイイですね。高収入前はスポーツマンNO1決定戦にも出てNO1になったほどのスポーツマンです。真性包茎最近では俳優でも活躍中で水戸黄門に出たこともあります。即ハメ今後の活躍が楽しみな照英さんですね。筆おろし


無料ハメ撮り潜入レポ
ハメ撮りヘッドライン
風が強っ!


今年の夏は

 落ちてしまったので、コミケには行かないで実家にでも行ってゆっくり過ごそうかと思っていたのですが、結局行くことにしました。童貞  そろそろ周りが夏の準備に大変そうで、私も何故か焦ってしまって落ち着かないです……。高収入 こう、落ちたのも何かの区切りだし、最近ネタもあんまり浮かばないし潮時なのかなぁと思ったりもするんだろうかと何故か俯瞰で考えたりしたんですが、色々なネタがぽんぽん浮かぶので、まだい・・・


ハメ撮り案内所ハメ撮り案内所いちご
ハメ撮り記メKUYI
逆援流


本日も良いお天気で・・

朝広がった霧が晴れると共に気温上昇!雑用+資料読みしてたら、知人から「お好み焼き食べに行こう」との電話あり。セックス朝の連続ドラマがね、ジュ~ですから♪ お腹一杯になりしばし猫撮りして帰宅。高収入またまた写真データが溜まり気味なので容赦なくデリート。ラブドールちょっと疲れて転寝したら、寝苦しさに何度も息苦しくなる。ラブドール何故?なんと窓を閉め切った室温28度!明日はも少し暑くなるそうな。クリトリス日が暮れた頃やっと散歩へ。逆レイプ少し空が開けた所にいったら、綺麗な夕方のグラデーションの空に三日月が!見とれてしまった~。童貞喰い

寝坊したけど、何とか霧に間に合いまして。オマンコまたまた雲の巣に見とれてました。エッチいつか水玉レンズの向こう側を綺麗に撮りたい!と思いつつ。報酬直径3mm弱じゃ、流石に辛いよね。メイド手撮りだし、三毛猫が邪魔するしー。Gスポット(^_^;)
しかし蜘蛛って、本当に凄いですねぇ。報酬進化の過程でこういう能力を身につけたんでしょうけど。童貞卒業うっとりしちゃいますねぇ。SEXお昼のお好み焼きはこんな感じ。騎乗位3人で行って3つ(豚玉・イカエビ玉・餅コーン)を食べました~。脱童貞粉物は後々胃もたれしちゃうことがあるのが難点だけど、んなこと考えず美味しく頂きました~♪猫はコヤツです。セックスもぅ本当に甘えん坊なんですよねぇ、ナナ男。フェラまだ小さいから可愛いけど、でかくなると抱っこするのも大変でしょう。逆援(でもうらやましかったりしますがー)今日は妙にカメラ目線ですが、普段は飼い主さんにグッタリ体を預けておりますよ。逆レイプ三日月は、早めに散歩を取りやめて帰宅したにもかかわらず、つるべ落としの夕日の時期です。初体験あっという間に濃紺の空と付きになってしまいました。フェラでも綺麗~♪


ハメ撮り牧場のおいしい牛乳!
角ハメ撮りR
逆援停滞前線[懸賞/ギャンブル]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。